2011年07月29日

上海アートスポットツアー

みなさん、こんにちは。
上海アートスポットツアー今回は上海を違った切り口でご案内をします。

先日、アートを愛する私が上海をまわり、これでもか、これでもかとアートスポットを回ってきました。

ガイドブックにないアートファンのためのスポットです!




上海アートスポットツアー

1933老場坊


この複雑な設計・・・アートでしょう?
これ、実は昔の屠殺場です。surprise

他にもこのM50とか・・・
上海アートスポットツアー




まだまだたくさんアートスポット探して来ました。

詳しくは →「つこ漫遊記」に載せてますので、アートファン、特に現代アート好きな方は見てくださいね。


このようなアートスポットをめぐる旅を9月に開催します。それも上のブログから詳細見れますよ。


同じカテゴリー(一押し旅行)の記事画像
アルゼンチンで本場のタンゴにエキサイト!
カメレオン
来年はここに行くぞ~!
済州島でWalking&Eating
オリエンタル・エクスプレスに乗ろう!
虎好き集まれ!
同じカテゴリー(一押し旅行)の記事
 アルゼンチンで本場のタンゴにエキサイト! (2011-12-26 13:35)
 カメレオン (2011-12-13 15:05)
 来年はここに行くぞ~! (2011-10-22 13:38)
 済州島でWalking&Eating (2011-08-17 14:31)
 オリエンタル・エクスプレスに乗ろう! (2011-07-16 16:23)
 虎好き集まれ! (2011-07-13 14:00)

Posted by 地球とちゅげき隊 at 16:20│Comments(0)一押し旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。