2011年07月08日

済州島④(郷味食堂)

ゴルフの後の昼食は、
済州グランドホテル裏にある
人気の郷土料理の店face02『郷味食堂』へ

味もサービスも良いので地元の方から
日本人客まで来客が絶えません。

済州島④(郷味食堂)

席に着くなり、キムチなどのサービス。
これがサービス(タダ)というのが韓国の良いところ
うれしい~face03

済州島④(郷味食堂)

その中でこの店の名物、
韓国の茶碗蒸し『ケランチム』もサービスで登場
茶碗蒸しというよりはふわふわのオムレツといった感じ。
美味しいです。
済州島④(郷味食堂)

特にこのお店は魚介が美味しい。
アマダイ、サバ、太刀魚などなど。
済州島は魚も肉も美味しくて大満足icon22
済州島④(郷味食堂)


同じカテゴリー(韓国)の記事画像
おせちもいいけどカライもね!済州島69,800円
済州島②(龍頭岩)
済州島①(焼肉)
韓国のハワイ・済州島でゴルフ大会とアワビ
こんなグルメはいかが?
地球とちゅげき隊誕生!
同じカテゴリー(韓国)の記事
 おせちもいいけどカライもね!済州島69,800円 (2011-11-12 10:32)
 済州島②(龍頭岩) (2011-07-08 16:42)
 済州島①(焼肉) (2011-07-08 16:41)
 韓国のハワイ・済州島でゴルフ大会とアワビ (2011-04-13 11:14)
 こんなグルメはいかが? (2011-04-08 13:17)
 地球とちゅげき隊誕生! (2011-04-05 15:28)

Posted by 地球とちゅげき隊 at 16:44│Comments(2)韓国
この記事へのコメント
こんばんわ☆
済州島の様子が知れるのは、地球とちゅげき隊のみなさんのおかげです。

九州から実は近いんですよね、済州島。
未知の世界、足を踏み入れてみたいです。
(なんかいつも似たようなコメントですみません。。。(^ ^;))
Posted by のらんば大志 まっつんのらんば大志 まっつん at 2011年07月09日 01:35
まっつんさん

いつもコメントありがとうございます!!
是非1度済州島へお出かけ下さい。
Posted by 地球とちゅげき隊 at 2011年07月09日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。