2011年06月02日

漫遊イメージソングビデオ完成

みなさん、ぜひ、見てください。

漫遊のイメージソング・ビデオをユーチューブに掲載しております。

大連の王さん、2回写真使わせてもらったけどいいよね?

http://youtu.be/czwpNUq7wKU

漫遊イメージソングビデオ完成




そのほか出演の方も今まで私のブログで写真を使わせてもらったものを使っておりますので改めて承諾はとっておりませんが、問題があればご連絡ください。



Posted by 地球とちゅげき隊 at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ☆

こちらのブログにて、You tubeの動画を貼りつけることができますよ☆
You tubeの画面から、「共有」ボタンを押していただき、埋め込みを見れば貼りつけられるアドレスが出てきます。

ご参考までに☆
Posted by のらんば大志 まっつん at 2011年06月02日 13:11
ありがとうございます。

試してみますね。
Posted by 地球とちゅげき隊 at 2011年06月08日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。